ニャダコのTrip Do +


by nyadaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

04 April 2008 - 2st day #03 Diner


ワイピオ渓谷で乗馬をして、パーカー牧場でランチをした後、ハワイ島唯一のDFSのあるKings shopでお買い物タイム。
唯一ブランドショップもあります。

普段ブランド品など興味ございませんが、

お店をプラプラとしてたら、
「so cute!! アナタトウキョウのヒトでしょ!ヤッパトウキョウはチガウ!」
みたいな事をどこのお店でも言われちゃって喜んじゃったりして。
LVのショップでは、バックヤードから別のスタッフ呼び寄せちゃったりして、
「カノジョにもミセテアゲテ」
なんて腕時計やら靴やらを誉められ、ついつい気をよくしちゃってちょいとお買い物しちゃいました。

んがしかし。
お買い物はやっぱり東京が一番楽しい〜。
世界のありとあらゆる物は手に入るし、高価なものからチープなものまで選びたい放題!


ハワイの楽しみはやっぱり大自然よね。


夜はカイルア・コナのタイ料理屋さんでディナー
e0144890_1521346.jpg

あれ、旅行記なのに食事のことばっか書いてるぞ?!
パッタイと青パパイヤのサラダとチキンサテ。
普通に美味しかったです。


なぜハワイにあるのかよくわからんけど、映画『フォレスト・ガンプ』にちなんだレストランの前のオブジェでパチリ。
e0144890_15203340.jpg



そして2日目の夜は更けてゆくのでした。

Google Mapで3日目の後半ルートをチェック
[PR]
by nyadaco | 2008-05-01 15:35 |   ├2nd day